2013/01/14

HYMER 2013年モデル上陸

営業の作山です。

去年の4月に入社し、毎日楽しく!やる気満々!頑張っております。

先日は、千葉港まで最新モデルのHYMERの車両引き上げに行ってきました。

ドイツ HYMER本社にて去年の6月ににオーダーした車両がこれから続々入庫します。

ドイツ Bad Waldseeにあるハイマー本社です。
湖畔のあるのどかな町です。

ハイマー本社の目の前にある、ハイマーミュージアム。
ハイマーの歴史が展示しております。

ラインから完成した車両が並ぶストックヤード
一番奥が見えないほどです・・・

ストックヤードからヨーロッパ各地、そして日本へ運ばれていきます。

約1ヶ月の船旅を終え、日本に上陸しました!

第一弾は2012年モデルは即売してしまいました

人気のHYMER Tramp Premium 50 (50周年記念モデル・特別仕様)


2013年モデルは右ハンドルで入荷です。

とてもパワフルなエンジン・フィーリングで、ステアリングは走ることの楽しさを感じさせます!

剛性の高さと軽量ボディーで、キャンピングカーのスポーツカ-?

欲しくなっちゃいました・・・・   でもお金が・・・・


来週には、クラスA型のEXSIS-i  ベンツベースも入荷で楽しみです。


本日は初雪で!! 雪かき 雪かき 



スタッフ一同心よりお待ちしております。