2017/05/26

トレーラー3連ちゃん納車の巻



先月GW前納車でキャンピングトレーラーの3連ちゃん納車をして参りました!(^^)!


1台目のアドリアアビバ350Lは茨城県へ 


  ヘッド車はハイマーCL554同時納車

 


2台目のハイマーNOVA S545は長野県へ



        車庫入れ楽々ユーロムーバー

ヘッド車は先月ご納車させて頂きましたランドワゴンリノプレミアムで牽引

 

3台目のハイマーエリバ430は茨城県へ



 ヘッド車はレクサスLX570にヒッチメンバーの取付一式まで請負いさせて頂きました

 

ここで問題!?

気がついた方は、、、愛車精神があるお方ですね^_^


そうです!!


3軒共に車好きにはたまらないガレージ内に保管でした(@_@)



 

一時はキャンピングトレーラーが展示場から姿が消えそうでしたが、今は中古車も入庫して来ましたので

トレーラーエリアも賑やかになりました。

今週末も皆様のご来場をお待ちしております\(^o^)/

 

PS.明日、炎の体育会TVに、、、



娘が通っている陸上クラブの選手が出演しますので興味ある方は観て下さい(^^)