2018/01/11

運の強さと体調は比例しません


こんにちは!
おみくじは大吉☆でも年明け早々インフルエンザの為休養しました、さわちゃんです。
新年明けましておめでとうございました。今年も何卒よろしくお願い致します。

新年食卓に並ぶ手巻き寿司やすき焼き等のごちそうを片目にタミフルを飲むだけの簡単なお仕事をしていました。
皆さま体調には十分に気をつけて下さい(T-T)


さて、今日の展示場をぱしゃり。
夕方の5時を過ぎた頃撮影してみたのですが、以前より明るくなってました。
ふと、季節の流れを感じました。


以前の記事でも出てました。今月はHYMERがたくさん入庫予定です。
私も張り切って書類とにらめっこをしております。

そしてこちら、本日入庫したばかりほやほやの1台です。
HYMER ERIBA Tring Familia310 60周年モデル 
キャンピングトレーラーを求めてご見学へ来て下さるお客様は多い中の入庫。

車両重量も690kg牽引免許不要限定モデル!!







新春初売り対象車には他Eribaトレーラーシリーズもあります。 

新春初売りは今週末の1/14まで

要チェックですね!!





以下、手短な近況報告です。

1・我が家の愛猫が激可愛いです。
私の手の中でごろごろ鳴きながらおねんねしてました。
激可愛いです。可愛いです。




2・(妹の)成人式がありました。
私は残念ながら3年前の記憶になってしまいました。結婚するまで振り袖を着ることが出来ますので、私も機会を作ってもう一度着てみようかなぁ?なんて。
もちろん訪問着も用意してありますので、ひっそりこっそりお着物生活を楽しみたいなぁと思っております。
こちら、3年前に購入しました振り袖です。辻が花が一面にあしらわれてます。目を引く柄・大好きなカラーで私はすごくお気に入りです。




冷えピタをおでこに貼りつつこっそりと写真撮影(^O^)♡


今週末もとっても冷え込みますので、皆さまあたたかくしてお過ごし下さい。
さわちゃんでした~